スポンサーサイト

 

キタコレ!これで勝つる☆

仕事中にネットを見てたら、ちょっと気になる名前が。
この名を聞いた時、俺の食カウンターが一気に3つも乗ったぜ!!

その名も「ホルモンうどん」\(~o~)/

どうやら岡山県津山の地元料理らしい。これは行かねばなるまい!!まぁ、軽〜く予定を考えて10月終わりまで行けないかな...(-_-;)
カードの話だと思った方、スミマセンm(_ _)m 記事のネタが無いとかいう訳では無いんですが、久々に五感に触れるものを見つけたんで。本人は割と本気です(`・ω・´) 注意書きにもあるように、カードばっかりではないんです、このブログ。

ディメマ3枚届いたー。明日は夕方にフラゲする予定。明日の夜デッキを作らないと行けないけど、仕事が忙しくて多分無理。というか、土曜も出れなさそう。無調整デッキで下関に行くのか?どうする俺!?

20日について・・・
目標はイノセント下関店 14時からの大会に参加すること。出発は?時半位を予定。
先ほどKから行きたいとの連絡がありましたので4名になりました。
目標物以外に寄りたい所がある場合はご連絡を。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ブロンティストなのは確定的に明らか。

このままでは大佐の寿命がストレスでマッハなんだが・・

さすがに大佐は格が違った

「もうついたのか!」「はやい!」
「きた!ディメマきた!」
「メイン除去きた!」「これで勝つる!」

ディメマと聞いて

はいはいナチュビナチュビ(`・ω・´)y~~スパー


とりあえず私がもう1個カウンター乗せて


( ^ω^)。o○(・・・これでバベルタワーをぶっこわすぉフヒヒ)


日曜はまだ未定ですが多分乗せて頂けたら、と思います。確定しましたらまた改めてご連絡させて頂きます。


あやふやで申し訳ありませんが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

俺の笑いが有頂天!!

>Lennethさん
ブロントうますぎ(=^▽^=)
しかし、ディメマ強いですね〜。もうフォーチュンじゃなくてカイクウ出したい(^_^;)

>Venusさん
ナチュビ?
あんな二日酔い虎なんぞ、ファイリーで燃やしてくれる(σ・∀・)σ

一応、GSの贈呈がありますので、当日の朝でも大丈夫ですよ〜(^-^)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
