スポンサーサイト

 

暗黒翡翠流 御奉仕推奨波ーっ!!

もう今週ですね~。
もうすぐ暗黒界が組めると思ってたんですが、どうも予定通りにはいかないみたいです。
DOとかで調整してたんですけど、リアルに持って無いカードが有る事に気付きました(゚∀゚;)
ってか、インフェ関連がデーモン以外何も持って無かったー!!(´・ω・`)
んー、今週の大会までにパーツは...間に合わんだろうね。
本気でどうしようw

そんなこんなで今週の日曜は山口マン倉に行くと思います。
大会が有ればですけどね☆


募集カード(言語問わず)・・・
IFインフェルノ3枚
IFブレイク2枚
IFガン1枚
IFリベンジャー1枚
IFミラージュ2枚
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

19日は山口マンガ倉庫で大会ありますぜw

そして不足カードは私が補填させて頂く!
ガンは1stスーがありますよ^p^

募集カード全部ありますよー

あなたをは・・・何でもないです。

大会、大会か・・・
最近殆ど触れていないし、
行くことも検討しようかなあ。
暗闇ラーをメイン積みで(ぉ

行く場合は、その不足分持っていきますね、念のため(笑)

No title

>Lennethさん

じゃあ山口マン倉確定ですねー☆
1stスーは高そうなんで、まず日版が欲しいですw
自分に合ってたら米版にしますわ(´∀`)

No title

>ジブリ-ルさん

日曜に会えそうでしたら、是非ヨロシクです( `・∀・´)ノ

お部屋をお...

>C-cerさん
おお!是非大会に出ましょうよー☆
ってか、色々と有難うございます。感謝感謝ですね。

ただし暗闇ラー、テメーはダメだ!!(`・ω・´)

(´・ω・`)

つまり今週から翡翠ばっかりが対戦相手として現れると(´・ω・`)うぇえ

No title

>カレー先輩

対策し易いですし、変な対策カード入れなければサイドのみで十分勝てるデッキだと思いますよ。とマジレスしてみる(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
