スポンサーサイト

 

マンソーマンソー

山口マン倉レポ...ってか、すっげぇメンツだしめっちゃ人多かったし。

使用デッキ:打ちたかったんや...闇デッキが打ちたかったんや!!

1回戦:フレムベルライロ ○○
大会初参加の方だったんで、ぼちぼちアドとってました。

2回戦:墓地BF ×○×
この辺で既に構築ミス発覚w
2戦目は引き厨してもうたwww

3回戦:六武 ×○○
パペプラつえーゲー。

4回戦:六武 ×○×
裂け目ムリゲー。
ここでようやく闇デッキ打てた(´∀`) 我が生涯に(ry

5回戦:インフェ ×○×
ハリケーン怖いです強いです(´・ω・`)

6回戦:ジェムナイト ○○
相手すっごいブンブンしてたけど、何か知らんうちに勝ってた。

結果:3-3
メインサイド合わせて3枚積んだのに、闇デッキ1回しか撃って無くないか!?

とりま、ダクオネさんにプレゼント渡せたし、インフェのカードも借りれたんで余は満足です(´ω`)
ってか、レイヴン入れるならもっと偏った構築にしたら面白そうでした。
ちょっと中途半端だったのは否めない。また来週頑張りますか。
そういえば久々に罠構築にしてみたけど、やっぱ自分には罠は合いませんでした!!
やっぱ相性って有りますね~(ノ▽`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

闇デッキの1回を踏んだ戦乙女が通りますよw

六武衆に魔法宣言はしねますw

死、ねはNGなのか(´・ω・`)

No title

>Lennethさん

出来れば安定的に先攻で打てるようになりたいですね~(´∀`)
荒行六武借りましたけど、良い勉強になりましたわぁ。結束が禁止カード並みに強くて困るw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
