スポンサーサイト

 

あんこ食う会

会員募集中...?



今週仕事きつかったわー(ノД`)
おかげで全然更新できませんでしたスミマセン。

そしてもう明日から土日かー。早いね~(´∀`)
全然デッキ触って無いんで、明日の予定は未定です。


とりま、この間の日曜で暗黒界を回してみた感想・・・
グラファ3積み:まぁ、ふつー強いね。3積みでもサポートがしっかりしてるから事故らないし。なんでも割れるのが弱い訳ないっす。突然2700が出てくるのが弱い訳ないっす。
スノウ3積み:万能サーチャー便利過ぎっす。門をサーチして直ぐ自分をコストに出来るのが便利すぎっす。
門2積み:フィールド魔法だし3積んでも事故りそうだったんで2積みにしました。渓谷と違って先攻で張る意味が少なそうだし。
トレイン1積み:この間の大会で1番活躍したカードw神ドローは、いつもこのカードから始まります。門を使わずにグラファを墓地に送れるのは地味ながら強いです。
やったねたえちゃん!スノウでグラファがサーチ出来るから腐った事が無かったよ♪
デスカリ1積み:先攻でもやる事が無い事が多いんで、とりあえず立たせておくって感じ。 やっぱ門を発動できないとアドが稼げないんで、発動コストに最適なカードを考えたらこれが一番しっくりきました。
雷3積み:枚数悩み中。後攻なら3で良いと思ってたんだけど、門が有るからサイドから入ってくる砂塵やサイクに打ってしまい、チェーン対象雷をされて効果発動が不発になる事が結構あった。かといってモンを伏せるデッキって墓守かジャンク系しか最近無いよね~。
取引0積み:ストラク発売直後ってのもあったし、相手も回させるこのカードは採用出来なかったです。ヴァーユ捨てますね(^q^)ダンディ捨てますね(^q^)ヤリザ捨てますね(^q^) ←こんなイメージしか湧いて来なかった。
レイヴン2積み:まぁ、3は要らない。効果使っても手札が増える訳じゃないから直ぐに息切れをするし。1積みも考えたけど、それだと欲しい時に引けないんで2にしました。もともとシンクロしないつもりだったけど、○ろ君がブリュつくって門を剥がしながらブンブン回して8000キルに届かせたのはびっくりしたわー(゚∀゚;)
sinスタダ1積み:闇デッキ要員です。それ以上でもそれ以下でも無かった(´ω`)
アドバンスドロー1積み:これ今の構築だと要らない子でした。使うんならもっと構築を変えれば光る子だと思います。でもスーパーが1枚しかないんで使う予定はないのです。

こんな感じでしょうか?テキトー過ぎますねサーセン(^ω^;)


募集カード・・・暗黒界の雷(スーパー)2枚
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
