スポンサーサイト

 

金欠病とくぎゅう病は、どっちが重病だ?

今日は、山チャンの日。故に仕事...俺、乙!!
午後から玖珂に行ってフォーチュンの調整がてら大会に出ました。今更ですがトーナメントという事を忘れてた(・_・;)
1回戦:XYZ ○○
まぁ、勝ったのですが手札の回りが思いのほか悪く、結構きつかった。
2回戦:ライロ ××
援軍、ソラエクから普通に蹂躙されました...
やっぱ実際に対人戦しないとわからないね。とりあえず改良はしますが、明日使うかどうかびみょんになってきた(-_-;)
問題はディメマの使いどころ。優秀なんだが手札、フィールド両方に魔法使いが居ないといけないので使えないor使っても出したいモンが居なかった。もうちょい種族を固めてみよう。
ディメマで出したいモン・・・ 1.氷の女王 まぁ、筆頭はこいつだよね。2900の打点と魔法の回収効果は共に優秀。ディメマ以外からは出しにくいのが問題。2.カイクウ 効果は優秀。ディメマのおかげで激流も奈落も落ちないし、相手モンを破壊してるから効果を通しやすい。個人的に打点にやや不安がある。3...他に居たっけ?手札にきた上級の事故回避ぐらいか。
う~ん、今夜は長くなりそうだ。

・・・追記に明日の予定。

イノセントには、5名で予約入れておきました。
9時半に防府駅、10時10分にマン倉の予定で各々方、宜しくお願いします。たぶん渋滞に巻き込まれそうなので余裕をもって行きます。時間があれば途中で宇部のマン倉に寄るのもアリかな?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お仕事おつかれ&了解しました!

ディメマで出す嫁たち


1、ブラマジガール

2、マジシャンズヴァルキリア

3、カードエクスクルーダー

4、黒・白魔導士クラン&ピケルとか・・


見ろ、我々の夢が宇宙よりも広くなった瞬間ではないか!!

まじめな所では氷の女王、フォーチュンレディ達やマジカルマリオネットとかコスモクイーンですがー


ブラックマジシャン出して拡散する波動・・

始まったwww

(´・ω・`)ヾ

今日は大変お世話になりましたo(_ _*)o

命がつながりました←

Σ(゜□゜;)

>白夜叉or白犬さん
命がけだったんですか!?

道中楽しかったですよ。正直、白夜叉さんが居なかったら店分かんなかった自信がありますので大変お世話になりました。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
