スポンサーサイト

 

うべうべまんそー

先週山口マン倉を華麗に寝落ちしてしまったんで、宇部に行ってきました。
ってか直前までイオンで有ると思ってたら、暫く無いと聞いたんで高速使ってぶっ飛ばしました(゚∀゚;)
ついでに宇部マン倉の番人の方にデブリ渡せるから丁度ええわ~♪って思ってたら、番人は下関に行ったそうですww噛み合わねぇwww
そういえば、○リピーさんの弟子と言う方にも会えました(?)
ホ○ピーさんの公式かどうかは知りませんがw
恐らくホリ○ーさんは、いわゆる宇部勢の中に更にホリピ○勢を作り、山口県最大勢力になろうとしているのだと思います(`・ω・´)
流石ですホリピーさん!!パネェっす!!


・・・ネタはこれ位にしておきまして☆


宇部マン倉非公認
スイスドロー5回戦
使用デッキ:スキドレあんこ食う会

1回戦・不戦勝
・・・高速代返せーーー!!ヽ(`Д´)ノ

2回戦・カオスライロ ×○×
・・・3戦目ファンカスコピーのライラ効果に対して、のプレミが悔やまれます(´・ω・`)

3回戦・ダクオネさん ○○
手札が噛み合い過ぎて怖かったです。

4回戦・六武 ○××
1戦目に先攻取られて門、裂け目発動された瞬間にサレしようとしたけど何故か勝ったwww
2、3戦目はサイドの問題点が露呈しました。

5回戦・カエル帝 ○○
デスカリが単なる出落ちモンスターだったので、誘惑のコストにしようとしたら更に2枚引いたでござる(ノД`)
まぁ、スキドレ1枚で勝ちました。

結果3-2
スキドレも使ってみたら中々楽しいですね。
かなりの甘甘構築だと気付いたんで、来週もこのデッキを改良して出ようと思います♪

んでは。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いろんなところでAwayです笑

まさかの弟子ですか!
これはあってみないといかん

にしても最近はネタにされるのだいぶ慣れてきましたww

宇部はホームじゃないんですか!!??

>ホリピーさん

やっぱあの弟子は非公式でしたかw

思うにホリピーさんはみんなに愛されているんですよ!!
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
