スポンサーサイト

 

【本州最西端チャンピオンシップ】

これは宣伝せざるを得ない...(`・ω・´)


【本州最西端チャンピオンシップ】
日時
2011/08/13

会場アクセス
宇部市文化会館 研修ホール(無料駐車場有)
http://www.city.ube.yamaguchi.jp/bunka/2/bunka.html

募集人数128人
参加枠が埋まった場合は抽選となります。

募集期間
2011年7/15~8月8日まで

個人戦  参加費1000円
大会形式

8ブロックに分け、予選スイスドロー4回戦+決勝トーナメント4回戦

------------------------------
詳しくは...ホリピーさんのブログで良いんでしょうか?w
↓↓↓
http://otokowarida.blog14.fc2.com/


県内で行われる久々の大規模非公認ですね♪
途中で日にちが変わったんですけど、最初の日付は仕事の日だったんで既に有給申請しちゃいました(・ω<)
まぁ、休みが増えたから良いよねwww
ってか、運営陣がガチですね~(゚∀゚;)
大会やる前に、運営陣でのガチトーナメントやってみたら面白そうですわw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こちらの不手際で申し訳ございませんm(_ _)m

No title

大佐もホリピーにやられちゃった勢かw

私も20に休暇を取ったので、これはワンチャン
私達も非公認をやりませうw

No title

>みつさん

大丈夫ですよー☆
どうやらダメステに入って無かったみたいで、バトルフェイズの巻き戻しにより、対象を選び直しましたwww
そんなことより、運営頑張って下さいねー!!

No title

>Lennethさん

あちゃー(ノ▽`)
20日の休みは返上しちゃいましたサーセン(´∀`)

 

すいませんでしたm(_ _)m

そして宣伝ありがとうございます

No title

>ホリピーさん

だから大丈夫ですってば(;´∀`)
CS楽しみにしてますよ~♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
