スポンサーサイト

 

やまやまんそぅ

また寝落ちするとこやったZE☆
コヤエツさんと行ってきました~。

山口マン倉簡易レポ
使用デッキ:スキドレ暗黒界

1回戦:暗黒界 ○×○
初手...手札抹殺w
お互いのデッキが分かる→取引が打てない→お互いに伏せないから雷打てない=デスカリビートで削る削るw
相手が無理矢理動いたんで、返しに門を張り返して勝ち。

2回戦:ヒロビ ○××
初手グラファ3枚はキツイわ~。って思ってたら門が来て勝てました。
初手またグラファ達か~。って思ってたら門が来ずに負けました(・ω<)

3回戦:BF ○××
ヴァーユブリザブリザのデスカットw
ゴーズが処理出来ない時に安易に殴るべきでは無い!!
久々に心の底から自分の下手さを痛感しました(´ω`)

4回戦:ヒロビ ○○
いまいちヒロビに対してスキドレが要るのかどうか分からん。
とりあえず2回戦で超えられなかったシャイニングの3200打点をスキドレで2600まで落とせたのは大きかったなぁ。

5回戦:スキドレ暗黒界 ×○○
初手...手札抹殺(´ω`;) 打てるか!!(゚∀゚;)
相手がまさかのフューチャービジョン!?
ビジョン効果忘れてがら空きにしてしまい削られました。
残りは地味にアド取って勝ち。

結果:3-2
今日でスキドレ型も終わりにしようと思ったんだけど、帰ってCGIでライロやカーガンを積んだ暗黒界を使ったら、自分の落ちが弱過ぎて萎え萎え(ノД`)
カーガン効果!!(゚∀゚ ) 門、門、門...ハァ?Σ(゜○゜;)
なのでまだ暫くスキドレが続きそうです。
メインメタのジャンドと当たって無いですし、次元に対してもsinのお陰でなんとかなりましたし。
ただ今後TGが増えるとキツイんですよね~。TGと相性悪過ぎ。
またメインサイド共にを弄る余地が有りそうですからね。

そういえば雀さんがエヴォルを組まれてたので、ちょっと借りて使ってみましたw
結果でいえば、自分の引きが弱過ぎる(´・ω・`)
エヴォルド(以下ド)からダーに繋げないといけないのに、ダーばかり引いちゃうんです。
まぁ、その辺も含めてもうちょっとサポートカードが欲しい所ですね。
ドのサーチカードとかダーをデッキに戻してドローとか出たら、間違いなくデッキレベルが急加速すると思います。
いずれにしろ次の弾までお預け状態ですね。
デッキをお貸しして頂き有難うございましたー☆


んでは。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
