
 

目の前にいるのは食べれる人間?

まだ確定ではないけど、気になったカードが有ったので...
いつもながら弱小プレイヤーの独り言ですから、お気になさらずに~(´∀`)


No.17 色の支配者ショックルーラー
ランク4 光属性
レベル4モンスター×?体
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を?つ取り除き、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。次の相手ターン終了時まで、宣言した種類のカードをお互いに発動できない。

ステータスも不明、素材数も不明、ましてや効果の裁定も出て無いけれど、言ってる事が強過ぎるwwwと、思うのは俺だけでしょうかw
個人的に素材2体ならマジ神レベルだと思います。
効果も自身が離れても継続なら神以上ですね。
更にステが2000近くなら禁止で良いです(´ω`)
どっかのブログにロック向けとか訳の分からない事が書いてあったけど、どうみても攻めのカードだし最強の詰めの一手ですよね。
まぁ、今の所思うのは、先攻でこいつ二体並べてモンと魔法を宣言する事w
んで、次の自分のメインでモンと罠を宣言すればほぼ勝てるんじゃないかなーと(゚∀゚ )
発動できないだから、超融合やパキケリバースも怖くないし。

普通ならガジェやアンデと相性良さそうだけど素材2体でも先攻で2体並べるのはちとキツイかなぁ。
詳細が不明なんで考えるには早いですが、既に素材3体でも先攻で2体並べるデッキ案は出来てるんで、あとは素材が4体にならんように願っております(´∀`;)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

代償ガジェで3体並べて全部宣言してドヤッ!

No title

>Lennethさん

一度はドヤ顔で宣言してみたいですね♪
あんまし意味無いですけどwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
