
 

聞こえんのか・・・あ?

午前中にジムに行って、帰りがけに遊戯王成分を求めて久々に徳山ぼっくり屋に行ってきました。
最後に来た時はかなり過疎ってたイメージが有ったけど、最近は小学生が結構集まっているそうです。エエ事ですな~(´∀`)

1回戦:最華さん ○××
1戦目は無難に。2戦目はライオウバックに暗黒ミラー。ライオウがあんなにキツイとは思わんかった(ノД`)
3戦目はナニモナカッタヨ。

2回戦:小学生 代行天使 ○○
チビチビライフ削ってたら、ブラホからキルされそうになって焦った(´∀`;)
リビデのお陰で命拾いしてそっから削り勝ち。

3回戦:小学生 光ビート ○○
初手がスノウ3、ブラウ、グラファ、手札抹殺の神ハンドwww
...えっ!!小学生相手にやるの?ねぇやるの?(´・ω・`)

抹殺うっちゃった(・ω<)


結果:まるで調整になっていない!!
とりま、久々に恥ずかしいプレミしてしまいました。
プレミというよりバカですね(´ω`)

明日の宇部マンはそんなことの無いように気を付けまーす(ノ▽`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)


スノウの為に暗黒界があるんじゃねぇ!暗黒界の為にスノウがあるんだ(´-ω―`)

(´∀`)

>白夜叉(白髪鬼)さん

最後まで…手札を捨てなきゃいかん。

捨てられなかったらそこで、試合終了だよ。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
