
 

や ら な い か !

ニコニコにアップしてた動画が終了したようです(´∀`)
あのグダグダっぷりを果たして何人の知り合いに見られた事かw

明日の予定・・・先週とほぼ一緒www
ただし、徳山で遊戯王をする予定は無し→小学生イジメ良くない(´ω`)
まぁ要らないカードをあげに行くくらいか?

最近、六武に勝てなくなってきた。
変わりに天使に勝てるようになってきた。
ジャンドには相性良いからほぼ負けない。
TG系には負けまくり...
今更ながら、サイドの重要性を感じております。

TG系がマジ安定感有るんで、フリー用にでも組むと面白そうですね~☆
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

動画は何で検索すればいいですか~?

日曜に山口マン倉に来るのであればホリピーに渡す予定のカードをお願いします~

No title

>ダクオネさん

残念ながら動画は2、3日前にうp主によって消されちゃいました(´∀`)
自分は撮影者でもうp主でも無くて編集者なんでw

ホリピーさんの件、リョーカイです☆

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
