
 

ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・

ああ、気が付けば最西端CSまで後1週間ですねー。
結構なメンツが揃ってるし、みんな調整とかやってるんでしょうね~。
自分は完全に肥し要員です(´∀`)
まぁ明日も大会出ないし、ピクミン面白いし...
恐らく1回も回した事の無いデッキで出る予定ですw
CSを舐めてるとかそういうんじゃなくて、単純に来週の水曜日位にパーツが届くからw
平日は当然仕事だし、当日までカード触る時間なんてないからねー。
自分と当たった人は、ラッキーだと思って下さい(´ω`)


そんな事は置いといて、そろそろ制限改定後の使用デッキを考えとかないとですね。
今の所インフェかTGを使う予定です。
そしてヘルウェイ再録・・・インフェ始まったな☆
とりまインフェを回した事が無いんで、今度満足出来る人に回し方を教えてもらおう!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
