スポンサーサイト

 

今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べ~られる~♪

昨日は大会が山口マン倉であるとは知らなかったんで家でピクミンやってました(´ω`)
まぁ、デッキがフリー用のインフェしか無いんで、元々行く気も少なかったですけどねー。
もう今週CSだけど、こんな調子で大丈夫かなぁ。→大丈夫じゃないですねw
本戦は肥し要員確定なんで、サブイベで断殺フル積みシーラでシングルサレ貰いまくるかwww
そういえば、CSのHPのタイムスケジュールがまだ暫定って書いて有るけど、まだ確定じゃないのかなぁ。
そろそろ出る時間を確定しないと...
あと、スケジュールの中に中間発表って有るけど、あれってなんでしょか???

っつーことで、まだ車に余裕が有りますんで山口、防府在住の方で当日の朝乗って行きたい方はご連絡下さい。
先着順で対応します。
ただし、ガス代はワリカンね♪(←ちっちゃい様だけど、今回はモチベ低下につきこんな感じですサーセン)


フリー用でインフェを作りましたが、結構気に入りました。
ガン1枚でもトリシュ3回出ますね~。
次環境はインフェで決定しそうですわ(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
