スポンサーサイト

 

new world

今朝9時出発で俺、コヤエツ、E.S君、Venusさん、白夜叉さんの5人でイノセント下関へ。途中、ホビーオフによってコンフィ105円でお買い上げ〜♪道中、自重しない話題も出つつかなり面白かった(≧▽≦)イノセント到着が12時半ぐらいだったかな?正直、白夜叉さんが居なかったらナビでも分かんなかったと思う。それぐらい分かり辛い!!昼からしか店開いてないらしいし、看板とか出てない。店内も想像していたよりカオスだったし(^_^;)
いつもは8人程度らしいけど、今日は16人参加で満員御礼だった。なので店内の人口密度がめっさ凄かった!県内大体回ったけど、密度なら間違いなく県内1位だろう(^o^)
とりあえず、極秘内部資料(イノセント常識人ランキング)を見ながら顔と名前の確認をしてた。LE君、帽子無かったら最初気付かんかったわwww 電池さんやNさんとフリー出来なかったなぁ。というか、ヴァイス出来る人結構居るんですね。そんなこんなで大会レポどうぞ。

店名:イノセント下関店
使用デッキ:直前までジェネコンかフォーチュンで迷ってノリでフォーチュン☆
1回戦コヤエツ ライロ ×○×
・・・ハ?Σ(゜□゜;)
下関まで来ていきなり身内...防府でやろうぜ防府で(´・ω・`)

2回戦E.S君 境界線ロック的な個人的に分類が出来ないデッキ ○××
・・・エ?(;一_一)
だから!今日は下関に来たんですよ!!下関的な何かを感じたいんですよ!!

3回戦:不戦勝
・・・(ノД`)
俺、今日下関まで何しに来たんだろう...

4回戦:おでんさん 猫剣闘 ×○○
。゚(゚´Д`゚)゜。今日このまま下関の人と出来ないまま帰るのかと本気で思っていたよ。
1戦目はフォーチュンで順当に負けました♪2戦目以降は、デスカリ、ライオウ、月書、奈落、呪言フル積みました。フォーチュン?サイドで抜きましたが何か(´・ε・`)
全部終わって店を出たのが8時とか、遅くなりすぎ。家に帰ったのは11時です。

とりあえずの目標である参加は出来たのでこれで県内の公認店参加はあと2つ!!ようやく来たな〜、って感じてます。

なんか中途半端ですが、もう眠いので寝ます。 最後に今日出会った方々、有難うございました&お疲れ様でした♪

新しい電波が来たので、明日の朝組んでみて行けそうだったら光の大会に行きます。
次元誘爆強いと思うんだけどな〜。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今日はすいませんm(__)m
フリーが難しそうでしかも8:00までとか言われたのでコヤエツさんとやった後帰っちゃいました(汗
次回どこかで会えると嬉しいです!
その時は是非^^

No title

>Nさん
こちらこそ大人数でお邪魔してしまいご迷惑をお掛けしました。東方のカードゲームをやっていると聞いていましたので、カード見たいな〜と思っていただけです(笑)
また、ホビーゾーン下関に行きますので、その時にお会いできれば嬉しいです。

ありがとうございましたー

楽しかったですー
忘れ物してごめんなさいw
 
誘爆3掘り出したんで今度差し上げますねー
 
……そしてまたVENUSさんに苦汁を飲まされましたまる

おつかれー☆

>E.S君
暗かったから、自分の荷物を出す時も気づかんかったわ。
誘爆ありがとー。遠慮なく頂きます(≧▽≦)

Venusさんには一度キッチリお返しをしなければならない様だね。フッフッフ...

No title

山ちゃん 結果報告

分かったこと。
デンパなネタデッキでは勝てない!!

(`・ω・´)シャキーン

No title

>社さま
山チャンお疲れ様でした。
使ってて相手ビックリしてませんでした?そういう瞬間って・・・楽しいですよね(≧▽≦)
そのデッキ、是非フリーをお願いします。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
