スポンサーサイト

 

最西端CSレポ

じゃなーーーい。

レポ書ける無い用じゃ無いので割愛しまーすw
結果だけ書きますと0-4の肥しでした(´∀`)
まぁ、概ね予想通りですね。予め肥し宣言しといて良かった。
流石に初めて使うデッキで勝つには、大会のレベルが高過ぎですね。
自分の力量が全く足りなかったですわ。
前日に3時間調整しただけですからね~。
舐めプ?いやいや、単に準備が間に合わなかったのとカード触れる時間の少なさの結果です。
でもCSに出た事でモチベが一気に回復する事が出来ました(`・ω・´)
大会自体も結構楽しめたんで、出といて正解でした☆
帰りに宇部マンよって爆アドも取れましたしwww

今日は家の用事で出れ無かったんですが、来週からガンガン出たいと思いまーす。
熊本に空きが出来れば、大分と合わせて行きたいんですけどねー。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

再リンクありがとうございましたー
大分はまだ空きがあるみたいですよ

No title

>ジブリールさん

折角遠出するんですから、2大会ぐらい出たいですよー。
大分だけだと...って感じになってます(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
