
 

難しい筈はない。 不可能な事でもない。

もとよりこの身は、ただそれだけに特化した魔術回路――――!!


この記事は単なるメモです。
タイトル詐欺サーセン(´ω`)

とりまインフェメモ・・・
基本構築設定:デーモン3、ミラージュ2、マンサー3、虫1、リベンジャー1 罠伏せ1

手札:ミ、墓地:デ、マ、リ =《3トリ、場トリブリュマンサー》又は《1トリ、場クエリヴァ手札1》
これが基本のはず。

手札:ミ、場:マ、墓地デ、マ、リ =《4トリ、場トリブリュマンサー》又は《2トリ、場クエリヴァ手札1》
基本に加えマンサーが既にフィールドに居れば、トリが1回増える。

手札:ミ、墓地:デ、マ、リ、ヘ =《3トリ、場トリブリュデーモンマンサー伏せブレイク》又は《2トリ、場ルーラーブリュリヴァ伏せブレイク除外ミ》
基本に加え墓地にヘルウェイが居れば、こんな面白い場が作れる。
魔法宣言してブレイクでリヴァを守れれば次のターンに罠封じつつミラージュ帰還からフルボッコ出来るはず。
先攻であればクエーサー出すより安定していると思う。
出来れば先攻でこの布陣を作りたい。


暫くこんな感じでメモっていくかも。
相手のモンの状況にもよるけど、8000削れない形は考えても意味無いですね。
とりま、ジェネラルを入れた形も考えたい。
リローダーが採用できると一気に幅が広がるけど、イラストが嫌なので暫く採用しません。
もっと展開出来るよーという師匠の方は是非教えて下さい(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
