スポンサーサイト

 

俺たちの満足はこれからだ!!

久々に大会へ。実に2週間ぶりである。
新制限になって大嵐、開闢ゲーになるんかなぁとか思ってたけど、意外と普通の環境でしたw

使用デッキ:IF
1回戦:BF ×○×
1戦目、勝ち確なのに下らんプレミして負けた(ノД`)
2戦目から当然の如くクロウの嵐。
2戦目はリヴァから何とかなったけど、3戦目は手札がどうしようもなかったです。

2回戦:ライロ? ○×○
3回戦:暗黒界? ○○
4回戦:IF? ○×○
5回戦:ジャンド ○×○

ダメだ、順番を全く覚えて無いわw
ってか、どの試合もブンブーンしてました(´∀`)
いや~、インフェってなかなか楽しいですねー。
今までガエルやシーラとかの謙虚なデッキしか使って無かったけど、IFもかなり謙虚ですw
使ってて思ったのはバリアの存在。
これでバリア来たらかなり強いなぁと思う場面が多かったですわ。
あと、ジェネラルがかなり強かったですね。
ピン差しだったんで事故る事が殆どなかったですし、クロウされても展開出来る方法を残せるのは強いですね。
まだまだプレイングがヘッポコなんで、暫く使ってみようと思いまーす。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おつー

フリーで大佐のインフェに一回も勝てなかったよ。

やりこんでるねー

No title

>コヤエツさん

いや、まだまだだよ(´∀`)
たまたま手札が良かっただけさ~♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
