
 

HEROは爆発だー!!

【次元誘爆・速攻魔法】
自分フィールド上に表側表示で存在する融合モンスター1体を融合デッキに戻す事で発動する事ができる。お互いにゲームから除外されているモンスターを2体まで選択し、それぞれのフィールド上に特殊召喚する。

個人的に今一番きてるカード。これ、普通に強くない?昔は両方に除外が無きゃいけないとか、そもそも融合かよ。って思ってたけど解除された女戦士1回で除外の条件は簡単に揃う。融合はもちZERO。こいつ以外考えられない。(まぁ、条件によってはフォートもあるけど)ノーコスサンボルは強い!融合解除ばりの追撃可能。ZEROへの対象回避にも使えるし、スタンバイに打って、オーシャンと空気男両方の効果使うのもいい。
サイドラや女戦士、ボルテックに合わせてオネストも積んでみました。特にボルテックつえー!!ミラクルから除外した空気男をダメステ中に戻したり面白い。ミラクルに混ぜた後、誘爆で帰還して殴ってオーシャンも一緒に帰還。超融合入れたいけどそこまでやると事故るんだろうなぁ(゜-゜)基本エアーの使い回し故手札コスには困らないから個人的に好きな動きが出来る。自分は手札大好きなんで。ライオウは天敵。オネストか女戦士に頑張ってもらいましょう。


ただ、自分の電波はあてにならないからエタバトでしっかり形にしないと...
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
