スポンサーサイト

 

(*´ω`*)

livedoorブログの方々のブログが、携帯から見づらいです(ノД`)

とりま今週の予定
土曜日は用事が有るのでカード触りません。
日曜日は近場なんでサティで満足します(´∀`)

最近カード整理がおっつかない。
ってかカードが溢れてきたなぁm(_ _)m
ちょっとどうにかしないとマジでヤバい。

久々に動画とってみたーい。スカイプデュエル撮っても良いよって方は是非♪
そういえば最近大会開いて無いなぁ。
まぁ、毎週山口&宇部マン倉の大会が有るからですねwww

こんな感じです(*´ω`*)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

あまりに携帯電話に不親切だったので移転したでござるよ(´・ω・`)

その顔文字は流行らないし流行らせない┌┤´д`├┐

iPhone勢は知らなかったですw
ちょっと誰かに借りて確認してみよう……。

Skypeなら毎日OKですぜw
大会開催なら今商品結構あるし
ワンチャンスポンサーある!

No title

>白夜叉さん

リンク先変えときました~♪

No title

>Lennethさん

さすが戦乙女は格が違った!!
リアルに話が進みそうなら、また連絡しまふ(´∀`)

No title

スカイプIDは私もあるんだぜ。

No title

>社さま

おひさです~(´∀`)
何気にスカイプって便利ですよねー。
これはワンチャン...
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
