スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

最低満足

インフェルニティの裁定まとめ

「効果解決時に手札が1枚以上有る時」
デーモン・・・サーチ出来ない
ミラージュ・・・蘇生できる
マンサー・・・蘇生できる
ビートル・・・リクルできない
リベンジャー・・・蘇生できない
リローダー・・・ドローできない
ジェネラル・・・蘇生できる
デスドラ・・・担当によって変わる?(発動はしたので攻撃は出来ない)
ガン・・・蘇生出来ない

発動条件の違いっぽいけど、正直ミラージュとガンのテキストの違いがさっぱり判らん。
これがオーバートップコナミマインドか...


「チェーンして1体クロウ打たれた」
ミラージュ・・・残った1体を蘇生
ジェネラル・・・残った1体を蘇生
ガン・・・残った1体を蘇生

昔、ミラージュは不発って言われた気がしたけど...変わったんかな?

おまけ・・・
リベンジャーはエクシーズモンスターが戦闘で破壊されても蘇生できない。
ハンドレスフェイクは破壊されても手札は戻ってくる。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こういうまとめは助かりますw

No title

>Lennethさん

テキストが同じでも裁定が違うんで、使う側としてのマナーですよね(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。