スポンサーサイト

 

マン倉マンソウ・・・・・・・・緑一色!!

リンクに「まっすんさん」を追加しました。
これからも宜しくお願い致しま~す♪

山口マン倉の大会行ってきました。
結果は2-2。セイバー多くてメシウマしてましたw
バリアも揃ったし良かったわー。
大会後にずっと気になってたサイドから中途半端リロパをどうにかしたくて、メインの方を弄ったら案外上手く出来ました。
やろうと思えばインフェルノ無しでもなんとかなるんですよ(´∀`)
お陰さまで物凄い遊戯王モチベが高いです。
でも明日は何も無いんですよねー(゚∀゚;)

時オカやるべか(ノ▽`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

IFバリアは何故ノーマルなのか小一時間573に嫌がらせしたい(´・ω・`)←

No title

>白夜叉さん
573もみんなを満足させたいんですよw
先攻インデスループは死の宣告ですけど、4枚必要なんで確率はめっちゃ低いですよ(´ω`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
