
 

リバイス缶開封結果

今日帰ったらリバイス缶が届いてたので早速開けてみました。
ちなみにこの缶は発売前に予約し(強謙確定後)個人で輸入した物です。
ショップで買うより安かったですけど、結果的に3週間遅れですねぇ。
時間を求めるのか、安さを求めるのかで変わりますね(´ω`)
リバイス缶

リバイス缶収録
ってか、強謙とリバイスが欲しかったんで他の収録忘れてましたけど、バルバとかなかなか良さそうなカードばかりですね。
ダムルグがようやく韓国版から抜け出せそうですw

↓光モノの結果


リバイス缶当たり2
ツアーガイトキターーーーー(゚∀゚ )!!!!

...むしろツアーガイド無かったら即死じゃないか(゚∀゚;)
とりまアドは取ったんで良かったですw
来週はゼンマイ缶が届くんで今度は頑張ってトリシュ当てます(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
