
 

エタバトは偉い!!

昨日の記事で言ってた誘爆入りのデッキ。まだまだ改良の余地がとてーもありますが、現段階での状態はこんな感じです。
女戦士2、アサイ、サイドラ、エアー、モグラ、オーシャン2、フォレスト、クロウ、アナザー2、ボルテック、オネスト、パシウル、トラゴ、アイスエッジ
融合、大嵐、ハリケーン、サイク、増援、洗脳、ミラクル3、神剣、エマージェンシー3、未来融合、次元誘爆2
リビデ、激流葬、奈落2、幽閉2、プライド

まだまだ突っ込みどころ満載ですので今週一杯かけて調整します。
何かいい案があればご教授宜しくお願いします。

・・・しかし、デッキ作成とか構築力問われるよなぁ。最初から良い構築が出来る様になりたい!!
アイス

店名:あさむらいちご園
防府から徳地に上がる途中にあるアイスクリーム屋。ちょいと写真の写りが悪いけど、でかいブルーベリーがゴロゴロ入ってます。いちご園なのになんでブルーベリーを紹介するの?それは自分がベリーが大好きだからです(≧▽≦)ノ
クリームみたいに柔らかいアイスで、とても美味しいですよ☆駐車場もあるので是非一度お試しあれ。でも持って帰って冷凍庫に入れるとめっちゃ硬くなります!ご注意を。(途中まで食べて冷凍庫に入れたら別モノになってました(ToT))
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

んー

アサイとかパシウルとか必要性あまり感じないですねぇ…
誘爆打つならトリガーになれてサーチ、サルベージ可能、属性も闇なデビルガイとかどうでしょうか

なる程成歩堂

>E.S君
確かにアサイは今んとこ一番候補なんよね。初めて使ったけど、女戦士でいい場面しかなかったm(_ _)m
パシウルは、エンドウォルフにチェーン誘爆でディサイシブー☆とかやってみたいから・・・じゃなくて、戦士のチューナーで優秀なんが、コイツだった。奈落に落ちたゴヨウが誘爆で帰ってきます(´∀`)
デビルガイか!確かにあいつノーコスで除外持ちだったね。完全に存在を忘れてたわ(^o^;)ありがとーo(^▽^)o

No title

アイスめっちゃおいしそうですね!

是非そのデッキと戦ってみたいです。ゴーズは入れないんですか?

No title

>ライチュウさん
お疲れ様です。ゴーズは本々裂け目を入れていたため外してましたね。サイドにもトラゴが1枚あるのでメインはゴーズに替えときます(^_^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
