
 

\アッカリ~ン/

よっしゃあ、やっと明日休みだー!!
と思ってたら、明後日の日曜は仕事になりました(ノД`)

んー、明日はどうしようか。
チェインさん届いて無いし、久々の休みなんでグータラを満喫しましょうか。
そういや、今回のDTのチェインさんに続いて、エメラルさんもインフェに仲間入りしたみたいですね♪
どーなってんだよ今回のターミナルはwww
ただ、個人的には先攻以外の無限トリシュに魅力は感じないので、買う予定は無いです(´∀`)
若干高いしねぇ。
チェンさんだけで十分っすよ。

緊急募集カード・・・サモプリ(言語問わず)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

チェインだけでも十分だったのに、エメラルまで入るなんて…。
犯した罪は重いでぇ…。

サモプリは米ゴールドありますぜw

No title

>Lennethさん

ガスタとリチュアはお葬式の様ですねーw
仲間を裏切ったエナメメさんマジパネェっす(´ω`)

サモプリ超欲しいですわー(゚∀゚ )
っと、そういえば月曜にクレイン来そうですよ。

No title

クレインあざーすw
サモプリは余ってるので出ますw
一緒にトレしましょう。

そう言えばIFバリア米シク1枚余ってますが、
もう集めました?

No title

>Lennethさん

サモプリあっざーす。
ってか、サモプリなら米でも日でも韓でもおkですよ(´∀`)

バリアはもう集めきっちゃいました(・ω<)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
