スポンサーサイト

 

百人一首十人十色

下関に行って気が付いてしまった。フォーチュンよりメタビにした方が強い!(-_-;)
なぜかうまく扱えない...所詮、俺は紳士にはなれないのさ(ノД`) と、言うより基本的に自分がフォーチュンの動きが合わないだけなんだけどね。自分の好きなプレイングは、相手の攻勢を耐えた後に一気に押し返すデッキかな。そういう意味では植物は使っててとても楽しかった。デブリ一枚、ロンファ一枚で色々攻め手を変えられる。フォーチュンはコンボデッキだから、一枚だけで動けるカードが少なかった(>_<)と、言いつつまだ崩す気は無いけどね~(´∀`)
やっぱり他の人も、個人個人で好きなプレイングが違うんじゃないかぁ。圧倒的な攻撃力、展開力で攻める。あらゆる手段で相手を拘束する。一瞬の隙を付いて即死させる。アドバンテージを取りながら、じわじわ攻勢に出る。攻めと守りを切り替えながら臨機応変に対応する。
こんな感じで言うと自分は、「攻めすぎて疲弊した相手をじわじわいたぶる(笑)」になるのかな(・_・;)新しい環境になって自分の好きなプレイングが出来るデッキがまだ出来上がって無い。そろそろ完成させないと色々支障が出そうだ。
つまり、フォーチュンは紳士でないと扱えないのさ☆つまり変態紳士なら...(゚∀゚ )
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私を呼んだブログはここですか?^^

じわじわいたぶるのが大好きとかどんだけドSww


大佐閣下ってそんな人だったのね。。(;´д`)

だいぶ遅れましたがGS贈呈&下関の送迎ありがとうございましたm(_ _)m


清きえr・・ゲフンゲフン 清く正しく美しいプレイヤーを目指しますので^^



・・・主にヴァイス方面でwwwww

E.S

相手を拘束する…?
呼びましたか

やばい半値書くとこ間違えましたごめんなさいw

あなたを呼んだブログです(笑)

>Venusさん
焦土作戦は大好きな戦略でして。奥の奥まで攻められてる様で、気がつけば後方支援が無くなるとかサイコー\(^o^)/

清く正しく美しいプレイヤー・・・下関の車中の会話とかwww

最近ヴァイスが増えだしてるから、勧誘し過ぎない様にお願いしますよ(´・ω・`)

確かにタイトルワロタ

>E.S君
ロックとパーミは全然違うデッキだけど、相手を拘束するという意味でまとめてみました。このタイプって相手の行動を読まないとダメなんだよね(自分には到底扱えないから分からないが)
このタイプを扱える人ってすごいと思います!!
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
