スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

俺が遅い…!?俺がスロウリィ!!?

今日は休みだったんでマン倉でコヤエツさんとフリー。
途中でジブさん達も来て、その後にダクオネさんも来られた(呼んだ?)んで、ほぼ全員とフリーして貰いました。
付き合って頂いて有難うございます(´∀`)
チェンさんを入れてからインフェも大分構築変わったんで助かりましたわ~。
ってか動きがほぼ別物になってましたw
んでもってチェンさんマジイケメンです!!

やっぱ先攻で動けるのは良いですね~。結構要らないカードも分かりましたし収穫は大きかったです。
色々プレイングも酷かったですが、まぁその辺は久々って事でw
来週までもうちょっと煮詰めたいですね。
エクストラがパンパンなんで...ってかフォーミュラを入れるスペースが無いんでこの辺が課題ですね。
チェンさんは2枚で安定だと思うんだけどなぁ(´ω`)

あー、明日は4時半起きか...(´・ω・`)


追記・・・そういえば、久々に薔薇の人を見かけましたw
リアルビックリしました!!
お元気そうで良かったですわ~(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

薔薇の人、つまり鍵の人…

No title

こちらこそお誘いありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて、フリーで新作デッキを回せてよかったです。
いつもメタデッキでサーセンwww

No title

白夜叉さん

しまった!!鍵の人でしたねw 
素で間違えちゃった(゚∀゚;)

No title

>ダクオネさん

ブン回しは、メタを超えなきゃブン回しとは言えないですから、結構勉強になったんで助かりました~。

ただ次元は勘弁ですwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。