スポンサーサイト

 

3位おめでとー☆

よく健闘したしたもんだ。1位は完全にホームだったからしゃーないと思うし、あの強豪達の中で凄いと思うよ。是非とも今年中にお会いしたいものだ(≧▽≦)
1位の陰に隠れているが、何気に2位もここんとこ常連だよね(笑)さすがに3回連続はどうかと...(^_^;)


誘爆HEROについて。馬頭鬼、ネクガ、ダメドラ使うデッキと当たると悲しくなるぐらい相性が悪い。悪いと言うか、誘爆が打てなくなる精神的ダメージが大きすぎるm(_ _)m 完全にこっちが異次埋使ってあげてる感じになります。エタバトで調整してて、この為にデッキ作ったのにって感じになって、使うと負けると分かっていても使ってしまう自分がいる!そして玉砕!!(ノД`) とりあえずフリー用にしときまつ。
メイン裂け目なら問題ないんですが、個人的に裂け目嫌いなんだよね(;一_一) 裂け目を入れると全く引かないか、初手3枚だったりが多い。弱くは無いと思うんだけど...とりあえずエタバトでメイン裂け目で作って動けたら採用することにしよう。

・・・メモ
さつまめし ☆☆☆☆☆
ホルモンうどん ☆☆☆☆☆
かつおのたたき ☆☆☆☆
熊本ラーメン ☆☆☆
瓦そば ☆☆☆
山陰の魚がうまい魚市場 ☆☆☆☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
