
 

ダークシグナーだった頃のお前は、もっと輝いていたぞ!!

イオン非公認 参加人数:5人w
最近過疎り過ぎっすわぁ(ノ▽`)

使用デッキ:IF
1回戦 不戦勝(´ω`;)
2回戦 剣闘獣 ○○
先攻ダストからトリシュで積み。
サイクロンでバック剥がしてブンブントリシュで積み。
3回戦 コヤエツさん 天使 ×○×
初手モン4の事故ハンドなのに、グレファー来ずクリスティアで積みw
ヴァルハラクリスで積みかけるもトップブラホから勝ち。
手札死んでてクリスティアで積みw

結果:2-1です。
天使対策は万全だった筈なんですけどねぇ(´∀`)
いくら積んでも引かなきゃ意味無い。
ゼロマをピンで積んだんですが、結構良い感じでした。
寧ろミラージュピンが安定ですね。
課題は有るけれども、プレミはしなかったんでこのままガンバラナイト。


個人的に剣闘がアツいです。
インフェを新弾が出るまで使って、新弾が出たらHA☆GAを使おうと思ってたんですが、路線変更するかもです。
チーム戦に出れるように仕事頑張ろう!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
