
 

コメント返信と明日の予定

まずは昨日の出題に対するコメ返・・・
コメント頂いた順で。

最華さん・・・まさか未発売カードを使われるとは考えてませんでしたw
その時点で面白いと言うよりビックリしましたよ。
まぁ、未発売を使っちゃいけないって書いて無いんでアリなんですけどね。

黒猫さん・・・まさか未発売カードを使わ(以下略)
まぁ、未発売を使っちゃいけ(以下略w)

シノさん・・・まさか未(以下略)
まぁ、(以下略)
そして相手のライフが1500しかないけど、8000削って頂きました(´∀`;)


と、現状こんな感じです。
まさか3人とも全く同じ答えで来るとは...(゚∀゚;)
一応、未発売カードは想定して無かったんですが、ダメとも書いて無いんでアリです!!
ちなみに日本未発売でもアリです(出来るかどうかは知りませんがw)
ライトパルサーの様に発表後にテキスト変えるかも、って事が有れば分かりませんけどね。
まだまだ答えはお待ちしております。
是非答えを考えてみて下さい☆
んで、明日の予定・・・明日は文化の日なんで遊戯王します(`・ω・´)
まっすん杯で全負けしないようにがんばりますわ~♪
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
