スポンサーサイト

 

まっすん杯レポゥ

木曜日のまっすん杯レポ・・・と、言いつつ1日経ったんであんまし覚えて無いwww
細かい所はLennethさんのとこで見て下さい。

チーム名【TVC11月23日開催予定】
A:コヤエツさん、B:自分、C:Lennethさん
使用デッキ:インフェルニティ

1回戦 ジャンド ○×ET○
1戦目は相手の札を1枚も見ずにブン回しちゃった(´∀`)
3戦目ラストETじゃなければこちらの負けでした。

2回戦 TG代行 ○○
初手にサモプリあれば勝ーてる―。
初手にダストあれば勝ーてるー。

3回戦 暗黒界 ○○
1戦目、初手神ってました!!
2戦目、初手神ってましたw

4回戦 TGガジェ ○×○
引厨サーセン(ノ▽`)
パルキで積んだかと思ったらスノーマンがイケメンでした。ガジェとトップ勝負なら負けない。

本戦1回戦 クイックジャンド ×○×
先攻初手モン4の事故で、返しにクエーサーで積み。
初手強くて3キル。
インフェでお触れはムリです(ノД`)

結果:4-1
デッキを改良したのが良かったみたい。
インフェルニティが面白過ぎて困る。
やっぱ使ってて楽しいデッキが良いです♪
お触れがかなりキツイ。サイドの砂塵はツイスターにすべきだと思った。

参加された皆さん、お疲れ様でしたー☆

追伸・・・ギガストさん正解です♪
まさに想定した答えでした(゚∀゚ )
一度使ってみたかったんですよーw

詰めデュエルの方はまだまだ募集してます。
あと、3日ぐらいしたら締め切るんで、何か思いついたら是非書いてみて下さい。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
