
 

遊戯王ではよくある事

まっすん杯の目的の一つで某氏に連鎖除外をトレする予定だったんですが、直前にみたオクで予想以上に高かったんで、出すのを躊躇ってしまったんですよね~。
なんかすんごい申し訳なかったっす(´ω`)
その後、即オクで換金したんですけど、まだ数枚手元には残しているんですよ。
なんで、これを今度のLennethさんの大会に出そうかと考えております。
ただ、絶対優勝賞品では無いですけどねー。(理由:2位が良いから)
この辺は戦乙女さんと要相談して決めま~す。
ワンチャン自分は行けない可能性も有るんですけどねw

そう言う訳で、明日はリアルで急遽仕事になったんで大会に出れません。
これが23日だったら即死だった...(゚∀゚ ;)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
