スポンサーサイト

 

カメクラ新田レポ

仕事が早めに終わったんで、新田に間に合いました。

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦:スクラップ ○○
サモプリから1キル。
手札弱かったけど、相手もなかなか動かなかったんで溜めこんでデスドラビート。

2回戦:魔轟神 ○○
グレファースタート。相手が途中で1キルをミスったんで3キル。
相手が相当溜めこんでからのスタートだったけど、サイドからのロスト、カオスホールで全部除外してビート。

3回戦:TG代行 ガロス君 ××
バックが無くて3キルされました(ノ▽`)
相手のクロウが強過ぎて開闢まで飛んできた。月書したらピュペ出てきた。どないせぇっちゅーねん(ノД`)

4回戦:次元六武 ○×○
1戦目ブンブン。
2戦目はモンが引けずに負け。
3戦目はこっちネクロ3、リベンジャー、デーモン、ミラージュのフルモン最悪スタート。ネクロセットエンドしたらダストされてデーモン戻されたけど、何故か勝った!!(゚∀゚;)

結果:3-1の3位?
まともなTG代行と初めてやったけど環境トップなだけ有るわ~。
正直、侮ってました(´ω`)
ってか、相変わらずインフェのサイドで対応できる範囲が限られるんでキツイっす。

新弾は再来週なんで来週の大会もインフェで頑張るしかないですね~。
あー、早くインゼクター組みたいわ(´∀`)
とりまインゼクターの構築は大体分かってきたし、非常食がエンドカードに成る事が分かったんで良しとしますw
非常食を入れるとやりくり入れたくなるなぁ。

↓↓↓
急募カード・・・
ツイスター(米レリ)1枚
非常食(米) 1枚
ゴブリンのやりくり上手(米) 1枚
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
