スポンサーサイト

 

Stardust Overdrive Special Edition

そういえば、エンプロのSPエディション頼むの忘れてた・・・orz ワイバーンかなり欲しかったんだけどなぁ(;一_一) いまだに予約等で売っている所をご存知の方は教えて下さい。若しくは誰か横流しして下さいm(_ _)m
そいで早くも次のSEの話。コナミさん儲かりますなぁ(´∀`) スオバの付属2枚はブリゲートかテンペストマジシャンの様です。

・・・あれ?なんか個人的に全く惹かれないΣ(゜□゜;)

あれですな。ライロは使うのではなく倒すものだと言う事です(`・ω・´)
と、いう事で次回はスルーします。

明日大会どうしようかな。来週は仕事がかなり忙しく、土日は間違いなく出れないので、明日でないと暫く大会に出れない。かと言って、午前中に下松に行かなければならないため、そっから大会に行くのはしんどいなぁ。特段、回したいデッキは出来てないし、再来週まで待ってケルベゲーになるまで待つか?んー、どうしよう...(-_-;)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

明日15時から山口マンガ倉庫でダクオネ杯が開催されますよ!

No title

>ライチュウさん
マジっすか!?おそらく行きます(^O^)
ありがとうございますm(u u)m

No title

明日スーパーの黒い旋風を交換していただきたいです!

こちらに出せるものがあるか不安ですが・・・。

No title

久々に俺のファイル出動ですね。まだ確定ではないので行けなかったらすみません。

No title

いえいえ、もし来れたら交換よろしくお願いします。

せっかくだから俺はサティの(ry

ダクオネ杯については
当方のブログで緊急告知をさせて頂きました。

大佐さんがダクオネ杯に行くなら
公認大会が終わった後駆け付けざるを得ない(キリッ

No title

公認(サティ)行くか、
ダクオネ杯にいくか。

迷うところ。
テンペストマジシャン3枚揃った私には死角は無い(`・ω・´)キリッ

No title

>Lennethさん
ダクオネさん本人がサティに居たら、連れ戻して下さいwww

>社さま
フツーに考えるとサティですよねー!フツーの紳士なら!?

アーカナ、テンペス1キルっすか!?
それとも敢えてテンペス3枚出して、精神的1キルっすか!?
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
