スポンサーサイト

 

インゼンクターTUEEEの巻

大会前に新弾1箱買って組みましたw
買った箱が神箱だったんで、助かった~(´∀`)
まあ、それでも足りないパーツは多かったんですけどね。

簡易レポ
徳山ぼっくり屋公認大会 16?人スイス4回戦
使用デッキ:TGゼンマインゼクター(パーツ足りない版)

1回戦:BF ×○○
先攻ライオウの前に増援やら強謙が死亡してて負け。
初手蜻蛉、象虫、蜂、ストライカー。勝ちで。
後攻のスノーマンが強くて勝ち。

2回戦:暗黒界 ○×○
相手が蜻蛉召喚をスルーしたんでアド取って勝ち。
メタポ、手札抹殺でアドが8開いて流石に返せなくなり負け。
かなりきつかったけど、最後はアドゲー。

3回戦:ライロ ○○
相手ジェイン召喚サイクセットエンド。落ちはバルブとミラフォ。こっち初手が蜻蛉、蜻蛉、象虫、誘惑、ストライカー、終末。誘惑使ったらサイクが来たんで1キル。
同じく相手ジェイン召喚1伏せエンド。百足から蜂装備でジェイン割って蜻蛉持って来てエンド。相手は事故っぽかったんで無難に割って勝ち。

4回戦:マシンガジェ ○×○ 
ガジェ対インゼクターのアドの取りあい。結局相手はフォートレス来ずにこっちが打点で上回って勝ち。
マクロコスモスキツイです。裂け目ならなんとかなるのにm(_ _)m
マクロ張られるもワンマジで割ってトップ蜻蛉から展開して勝ち。

結果:4-0で優勝
まぁ、最○さんいなかったし(´∀`;)
でも初日から普通に、しかもダンセル2枚で勝てるとは思いませんでした。
帰りにカーキン寄ってパーツ買い集めたんで明日の大会はもっとマシなデッキになると思いますw

とりあえずサイドのIFインフェルノは忘れずに外そう(´ω`;)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

まさかTGまで混ぜていたとは…恐るべし。
マンガ倉庫に色々あったけど、自分で買って揃える?

No title

>Lennethさん

TGは出張専門ですよね~。
パーツは集まったんで大丈夫です(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
