
 

だが奴は…弾けた

今日1日ずっと考えてた、ライトパルサーと相性の良いカードを。
その甲斐有って、相性の良いカードを思い付いた!!
アド損がなくタイミングも逃さずに自分のターンで使える夢の様なカード。


ただ一つ問題がある。

...マイナー過ぎて持って無い(ノД`)
単品で使うにはあまりにも弱いカードだし、昔捨てたカードの中に有った気がするw
やっぱこの世に不要なカードなんて無いんだね。
蟹の言う事は当たってたわ。

とりま、今週マン倉行った時に忘れずに買っておこう(´ω`)

ちなみに今週はどこに行くかまだ決めてません。
最近やたらと唐揚げが食べたいので、大分に行くかもです(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

自分も大分で唐揚げ食べました(笑)

あれまた食べたくなりますね(笑)

一体どんなカードなんだ…せめてヒントをw

No title

>ギガストさん

唐揚げと言えば大分ですからね~(´∀`)
でも、まだ行けるのは先になりそうです(´・ω・`)

No title

>Lennethさん

無駄にレアリティの高めな絶版中の通常魔法です(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
