スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

堕天使の宴&もっとグローバルに☆

タイトルがかなりカオスだな...(´∀`)
みんなタイトルってどうやって決めてんだろう?自分は見ての通りかなりテキトーです。ひらめきが大事なんだよひらめきが!!

昨日のダクオネ杯について。最初マン倉で行われる筈だったんだけど、別のカードゲームをやっててそれがまだまだ終わりそうになかったんで、急遽○○○○さんちでやることになりました。流石に他の公認があったので参加者は、俺、ダクオネさん、Venusさん、ポポーさん、ライチュウさん、yourkeyさん、オネストさんの7人の総当たり戦。yourkeyさんは初めてお会いしましたが、マン倉前であのカードを買っているのが見えたのでハンネが分かりました(笑)
自分はデッキ迷走中なんで初めて使う宣告者パーミで参加。朱光が足りなかったのでyourkeyさんから借りました。今考えたら誰も持って無かったらどうしてたんだろう?Σ(゜□゜;)
結果は、2勝4敗。まだまだですねぇ。テテュス維持しないと勝てないのと、相手のサイドからの閃光ミラーが強い!あと、ライロのエーリン無理すぐる(ToT) あれ強すぎるだろ!?リクル?マシュ?フール?デッキに戻しますが何か?かかし入れてもライラに割られそうだし、根本的に考えんにゃいかん。優勝は、ポポーさんだったかな?yourkeyさんやライチュウさんとトレードしてたから見て無いっす。すんません(´・ω・`) 途中フリーでオネストさんのアンデスタン借りてやったけど、やっぱアンデ強い!ガイウスが安定過ぎる!!帝はライザーも強いけど、やっぱガイウスが好きだな。

みんな違うデッキだったし、強い人ばかりだったので良い調整になりました(^O^) 自分のデッキが出来上がったらまた調整をお願いしたいですね(^_^;) トレードもしたし、結果超満足!面白かったわ!!
ってか、みんなファイルも強すぎ(>_<) ライチュウさん、旋風スーでたら宜しくお願いします(~o~)

その後、何人かで夕飯食いながら遊戯話。yourkeyさんのローレベル話めっちゃ面白かったw下剋上最強すぎるwww 今度発売のカードのコンボとか、これから出そうなカードの効果とか為になる話ばかりだったし楽しかった~\(~o~)/ 気が付いたら時間が結構経っていたんでお開きになりましたが、翌日休みだったらまだまだイケてたな(`・ω・´) 来週大会出れない分、遊びました♪
最後に、参加された皆さんお世話になりました~(≧▽≦)

・・・・・
上にも書いたけど、ターボもうちょっと欲しくなったんで追加で注文します。まぁ、金額次第なんですが・・・ヒドゥンもあるし、結構金使うなぁm(_ _)m
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

私はいつでも旋風を待っています(笑)
ターボパックは興味があります

No title

>ライチュウさん
この場で金額は言えませんが、ダクオネ杯の時に言った金額で何とかしてみます。まぁ、2週間ほど気長に待ってて下さい(´∀`)

No title

こちらこそ楽しかったです〜ありがとうございました。

というかローズ持ってるだけで気づいてくださったことが少し驚きました。これからも収集がんばります♪

また会った時にはよろしくお願いします☆ミ

No title

>yourkeyさん
是非、ローズファイルを完成させて下さい。
大会で出会った時にはお手柔らかにお願いします^^
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。