
 

PREMIUM PACK 14考察1

テキスト未確定を含みますのでご注意下さいませませ。

《影無茶ナイト》
アニメのままだったら壊れだけど、この調整でどう生かせと言うのか。
レベル3にはワーウルフさんが要るから、現時点では微妙と言わざるを得ない。
属性・種族とも恵まれてるけど、なんだかなぁ。
悪夢再びで回収デキルゥゥゥーーー!!(ワーウルフも出来るけど)

《フォトン・ワイバーン》
特殊召喚に対応してないんっすか!?
(゚⊿゚)イラネ

《大凛魔天使 ローザリアン》
効果自体は非常に強力。発動さえ出来ればほぼ無敵だし打点も優秀。
裁定次第だけど、ミラフォ等の罠も無効に出来るハズ。
ゴーズもカイエン出ないし、トラゴは攻守0だし味方のバルバは3000だよね。
個人的には安全地帯を付ければ面白そう。
召喚条件がやや難しいイメージ。
難しいというか事故要因が多いと言うか...だってロンファ制限だもん。
花(薔薇)デッキを組むなら切り札として入れてみると面白そう。
・・・カードプール増えたし意外と出来るかもね。

《マアト》
漫画ファンなら使いたいんじゃない?
色々考えたけど召喚条件が結構ムズイ(ノ▽`)
光ドラゴンと光天使が標準で並ぶってライロ位しか無くね?
そもそも光ドラゴンってまともなの居たっけ?
メジャーなトコで裁き。コンボ性で社長嫁。位しかない気がする。
その横に天使を立てて2体墓地送りするぐらいならそのまま殴れや!!
ちなみに宣言する枚数が未確定だけど、3枚宣言出来るなら魔道書整理で3枚ドロー出来ます(゚∀゚ )ドヤッ


明日に続く...
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
