スポンサーサイト

 

PREMIUM PACK 14考察2

昨日の続き~(´∀`)


《M・HERO アシッド》
今回のパックで一番の強カードな気がする。
マスクチェンジが速攻魔法だからエンドフェイズに撃てば伏せメインのデッキは壊滅。
そもそもアブゼロと合わせてフリーチェンの全破壊とか強すぎない?
マスクが有れば自身を更に変身できるので実質パーピィ3積みとか終わってますね。
ヴェーラー?今そっちのエンドフェイズですよwとかいいね!!(゚∀゚ )


《M・HERO ダイアン》
打点も高いし効果は強いんだけど、地属性のHEROでマトモなのが少ないのでなかなか厳しそう。
ガイア出すならトルネードって場面も多いし、超融合で吸いたい地属性が少ないもの事実。
結局枠が空かないから不採用って感じなのかなぁ。
今後の地属性に期待しよ。


《グラヴィティ・ウォリアー》
ガイアナイト「ゴヨウが居なくなったと思ったらこれだよ」
個人的にはガイアナイトさんサヨナラです。
1体要れば2600だし2体で3100はデカイ。
1体も居ないならシンクロしないんじゃない。
まぁ、両方採用が安定ですけどそんな枠無いデッキが多いよね。
効果の方が使う機会はほぼ無いでしょう。
そもそも守備で出す位ならバトルフェイズには入らんでしょ。


《煉獄龍 オーガ・ドラグーン》
満足キターーー!!(゚∀゚ )
デスドラと比べて、バリアに対応して無い。蘇生し難い。等のデメリットは有るけど新戦力としては十分です。
寧ろバリアじゃなく2ブレイク有れば十分です。
毎ターンアドが取れるし、久々にインフェを組みたくなりました。
インフェで4ターン以上も必要か?ってな疑問は置いときましょう。


《フォトン・サンクチュアリ》
フォトン専用です。
と、言いたいけど、結構使えるカードっぽい。
アド取れてるし、ライダーにも使えるそう。(裁定次第かも)
なんか悪用できないかなぁ。


《罠なんて無かった》


以上、個人的な考察終わり(´∀`)
総じてアシッドを2枚、オーガとグラビを1枚ずつ確保する程度ですかねぇ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ワイルドマンを忘れてもらっちゃ困るぜ

No title

>ハマダイさん

存在を完全に忘れてましたwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
