
 

今年もお世話になりました(´∀`)

遊戯王関係で今年あった個人的に印象に残った出来事!!

ダクオネさんのラジオに出演しました♪
マスドライバーが禁止になった(ノД`)
ドゥローレンが生き返ってまた死んだ(ノД`)
フィッシュボーグが禁止になった(ノД`)
コーヒー飲みながらみつ君の岡山CSの記事見たら、思いっきり吹いて大惨事になった(ノД`)

...最初を除いてまともな思い出が無ぇな。
ダクオネさんにはいい経験をさせて貰ったんで、感謝感激です。
ところでメブラジ最終回の公開打ち上げはいつですかねぇ?w



最近あんまりカード触って無いけど、一応現役のつもりです。
あー、でもそろそろなんかなぁ...
とりま来年も宜しくでーす(´∀`)ノシ


追記・・・明日は山マンで正月初大会が有りますよー!!
きっと賞品が超豪華に違いないwww
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

あけおめことよろです~

ブログの相互リンクよろしくです~

後悔打ち上げ・・・調整中で(・ω<)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

No title

>ダクオネさん

ことよろです~(´∀`)
ブログの件了解です。
神裁定を期待してます♪

賀正

>Lennethさん

あけおめですー。
今年も宜しくお願いします(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
