
 

Turbo Pack 7 考察

あんまし考察とかしないけど、Turbo pack系はちゃんと書きますよ。

【アルティメットレア】
A・O・J カタストル
ギガンテックの時に、カタストルもアリかなーなんて思ってたらホントに来ましたね。
光り具合にも寄るけど、シクより良かったら買ってみようかな。
個人的にはやや嬉しいって感じです。

【ウルトラレア】
月の書
今回のトップレアでしょうね。ガチで欲しい!!
とりま、改定されても良いように2枚は確保しとこうか。
個人的にはとっても嬉しい♪

【スーパーレア】
忍者マスターSASUKE
イエロー・ガジェット
X-セイバー パシウル
幻獣の角
turboのスーレアは定評が有ったのに...今回は微妙と言わざるを得ないなぁ。
どれも旬を過ぎてる感じが否めない。
まぁ、幻獣の角はあってもいいか。
いくら忍者だからと言って、SASUKEとか今更過ぎて誰得やねん。
個人的にはとっても残念。

【レア】
ダーク・ホルス・ドラゴン
ライトニング・ウォリアー
原初の種
大進化薬
テールスイング
歯車街
これまた微妙じゃない?
歯車街がまあまあだけど、他がちょっとキツイ。
レアは1パックに1枚入ってるんだから、もうちょい良いカード無かったんかなぁ。
個人的には非常に残念。

【ノーマル】
ホーリー・ナイト・ドラゴン
エビルナイト・ドラゴン
コトダマ
ゴキポン
忍者義賊ゴエゴエ
朱光の宣告者
BF-暁のシロッコ
忍法 変化の術
忍法 空蝉の術
まず上3枚を入れた理由が知りたい!!
バーミリ、変化は有りがたいけど、turboはノーマルが2枚しか入って無いからそんなに数が出ないし。
シロッコはゴールドでノーマル再録済みだしなぁ。
他のカードは...言うまでも無い。


総じて、個人的には箱買いなんて出来ない様な内容ですわ(ノ▽`)
月書は確保しつつ、安ければカタス買うかなぁ、って感じです。
ここ暫くはturboの箱買いしてないんで結構期待してんですけどね。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

化物語の考察はまだですか?www

No title

>ダクオネさん

アニメの考察は難しいんでやりませんwww
でも面白いですね~♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
