
 

山マンレポ

1か月半ぶり位に大会に出て来ました。
大会前のフリーでしょっぱいプレイしか出来なくてちょっと焦った。

...あぁ、元々しょっぱいか(´∀`;)


使用デッキ:虫
1回戦:スキドレ墓守 ダクオネさん ○○
手札悪くなく相手に対策カード無いみたい無難に攻めて勝ち
お互いに除去しながら小突き合い、途中でスキドレやバレー張られるもサイク砂塵で対処。メイン2にsinサイバを出されなかったのでライフアド稼いだら、2枚目のスキドレが張れなくなってそれが決め手となって勝ち。

2回戦:ラヴァル ちくりん ××
攻め手が無く唯一のダンセルに激流されて、真炎から展開されて負け。
先攻ライオウ神宣の布陣でクロウ握ってドヤッしたら、後攻でキルされましたwちくりん手札強過ぎ(´・ω・`)

3回戦:ジャンド ○○
相手先攻光の援軍で、激流と嵐落ちたー!!ワンチャン無くても勝ーてるー。
ライラやカーガンに対してグアイバからラギアでドヤッ(゚∀゚ ) ライコウ伏せたっぽかったんでダンセル召喚wまぁ勝ちました。

4回戦:ドラグ ○○
先攻竜の渓谷からファランクス切って展開されて1伏せエンド。スタダ居ようと居まいと関係無くおろ埋ダンセル召喚からフルボッコ。
またも先攻渓谷からファランクス。G捨てたら4枚ドロー出来たwwwスタダ関係無く、鬼ハンドで勝ち。

結果:3-1
久しぶりにカード触ったけど、モチベが回復したようです(´ω`)
終わった後もなんやかんや有ったけど、きっと他の誰かが書いてくれるwww
ただ、インゼクター飽きたんで来週からはデッキを変えたいなぁ。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
