
 

アルバ倒したど――――!!

今使いたいデッキ。
1.インフェ
使いたいけど、心のどこかで止めろという自分が居るw
メタがキツイなんてあたりまえじゃないか!!
インゼクターの所為で暗闇ミラーが流行ってるし、もう直ぐ3月だからそっからでも良いんじゃね。とも思ってます。

2.剣闘
なんか無性に組みたい、使ってみたい。
最近使ってる人見ないからなぁ。ちょっと面白そうでも有る。
ただ、罠が嫌いな自分なのできっと剣闘組んでも罠が少ない筈www


全く関係ないですが、漸くアルバトリオン倒せました♪(ノ▽`)
この間のマン倉でモンハンやってるの見たら、モンハンのモチベも上がって来ましたw
これであと出来て無いクエストは四面楚歌だけかぁ。
暫くはアルバのハンマーを作る為、素材集めを頑張ります。
あぁ、もうハチミツ無いわぁ(ノД`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

大会でインフェを使う勇気!
剣闘で罠を減らす勇気!

パネェっすね

No title

>ダクオネさん
剣闘で罠を減らす勇気!!、マジカッコイイ!!
...と思ったけど、只の賢者ですよねw(゚∀゚;)
お触れ剣闘とかwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
