スポンサーサイト

 

祝1,000HIT!!

ついに1,000HIT達成しましたー☆(≧▽≦)
こんな変なブログでも見に来て頂いてる方々のお陰で、ここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございます(^ω^) これからもボチボチ書きたい放題書いて行きますので宜しくお願いしますm(u u)m

と、書いておきながら現在、私生活がvery hardなんでブログを書く時間が短くなってます。時間があれば色々書きたいのですが、来週末まで忙しさが加速中です。誰か1日を27時間にしてくれぃ(>_<)当分ブログの内容が薄くなったりしますのでご了承くださいm(_ _)m 

それと、ふと思ったんですが、他の人のブログを見ていてトレード用の記事を書いている所が多かったので自分も作ってみようと思います。トップ記事の追記にでも作る予定ですが、いつ作るか不明です。とりあえず、提供カードでも整理しながらぼちぼちやっていきます(゜-゜)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

1000ヒットおめでとうございます!
お忙しそうですが頑張って乗り越えてください!!

No title

>ライチュウさん
早い!!Σ(゜○゜;)あまりの速さにちょっと感動です (ノ▽`)
何はともあれ、ありがとうございます(^O^)
これからも宜しくお願いします☆

おめでとうございます

さて私のblogは何ヒットしたのやら
 
トレとか出来る範囲で協力しますね〜w

おめでとうございます。

毎日楽しく拝見させて頂いています。

更なる閲覧者の獲得を目指して、
お互い頑張りましょう。

>E.S君
ありがとー☆
E.S君のブログ、毎日見てるよ(^O^)/トレの記事は随時更新していくから宜しくです。

>Lennethさん
閲覧数が増えるとやっぱり嬉しいですね。Lennethさんのブログを目標にこれからも頑張ります!!

ヽ(´∀`)ノ おめでとうございます

先月は大変お世話になりました(´ω`)

今後ますますのご活躍に期待せずにはいられません(`・ω・´)


(´・ω・`)。o01000HIT記念して自分もblogを開設しちゃおうかな…(笑)

ありがとうございます。

>白夜叉さん
あの時は、こちらこそ大変お世話になりました(≧▽≦)
ブログってやってみると結構楽しいですよ♪気張らずにやるのが良いですね。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
