スポンサーサイト

 

未来への咆哮

国歌です!!(`・ω・´)

再来週、紀柳杯でチーム戦があるらしい。毎日ブログ見てたのに更新に気付かんかった(・_・;) 今日うちの大将からオファがありました。チーム戦って結構楽しいんだよね。めっちゃ行きたいんだけど、日程がちょっとね(-_-;) 連休では無いし、前後が結構きつそうだったんで。正直、まだ決めて無いのが本音ですが、チーム戦である以上やっぱり行けませんでした。ってなるのは迷惑掛けるしね。参加される方々は頑張って下さい(ToT)/~~~


ターミナルの新弾が出てきてるらしいね。魔轟神獣はケルベラル以外スルーですね。ガナシアが個人的に惜しい!あとレベルが1欲しい!! ジェネクスも弱くは無いけど回りくどい。ナチュルは待望の昆虫チューナーがいいね♪やっぱりドラグニティの強化が一番目立つなぁ。そろそろ主流の一角になってもいいと自分では思ってます(´∀`) ん、ジュラシック?ヘレラ以外厳しいなぁ...メテオとかいらんだろ(´・ω・`) 再録カードも前回より厳しいので、今回も殆ど回さず単品買いをします。魔轟神を本格的に組み始めるか。
そういえば、来週辺りエンプロのSEが日本に届き始める頃だったかな。結局買いそびれてしまいましたが、欲しいのはワイバーンだけなのでトレで何とかするしかないですね。ダクオネ杯で優勝すれば良いんですね!分かります!!(≧▽≦)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

これはカラオケに行って一緒に歌うしか(ry

ANPRのSEは1BOX購入したので
(届くのは大分遅いですが)
余れば提供できますよ。

それまでに入手できそうなら、
そちらを優先して下さいね。

DTは色々欲しくて7000円回したなんて言えな(ry

No title

未来への咆哮・・・
マブラヴですね。わかります。

あれは熱いゲームです。

色々遅いですが・・

1000HITSおめでとうございます〜♪

2000のキリ番は頂いた!

周り見てると何かブログ書いてる人が多いなーと思う今日この頃。自分も何かやった方がいいんですかね〜


明日はダクオネ杯に出られるんですね、わかります^^^^



マブラヴはラダビノッド司令が神
さすが御大若本、スバラスィ(;´Д`)ハァハァ


カラオケ行かれるならぜひ便乗を発動する!と言わざるをえない!!

お、フラグですな

>Lennethさん
ANPRは、もしかしたらお願いするかもしれないです。
カラオケは是非とも行ってみたいですね^^

No title

>社さま
神ゲーでしたね。熱い、熱すぎる!!
特に1つ前に「君望」やってまして、最後を緑の悪魔で終わってしまったものですから...あれはトラウマ(>_<)

No title

>Venusさん
ありがとうございます。確かに最近やってる人増えましたよね。(自分が言うのもなんですが^^;)
明日、動ければダクオネ杯に行くかもです。取り合えず最近忙しいので休養を優先します(´∀`)

ラダビノッド司令の演説は最高です!!名言多すぎる(`・ω・´)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
