
 

リアルではモンクタイプ

あれ?普通に四面楚歌クリアしちゃった(゚∀゚;)
ってか前やった時は、アグナ亜種とディアブロ亜種の2体が同時に出てきてムリゲーを悟ったのに...
なんで今回1体ずつ出てきたんだろ。これなら終焉の方が難しかったね。
結局ハンマー1人のみで全クエをクリアしたんでそろそろ次の武器にしようと思います。
ってな訳で狩猟笛を暫く練習しよう!!

攻撃力アップを吹いたら42もアップしたんだけど、どういう事なの!?
吟遊詩人かと思いきや、ガチで殴り合えるじゃん(´∀`;)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
