スポンサーサイト

 

新田非公認

最近1カ月に1回位しか大会出て無いのよね~。
ってな訳でLennethさんから教えて貰ったんで、新田の非公認に行ってきました。

使用デッキ:パイパーでドローしつつ開闢で殴るデッキ
1回戦:植物魔轟 ×○ET×
1戦目のミスがかなり痛かったなぁ。
やっぱETでもサンブレ要るわ。
その前にゴーズトラゴを抜くべきだろjk。

2回戦 六武 ×○ET×
結束!! 結束結束!! 門結束!!
Gでメッチャ引いたのに、攻め手が無く時既に時間切れ。
メタ外な上に無理でしぁ(ノ▽`)

3回戦 インゼクター ○○
クロウヴェーラーメインで6枚有れば勝~てる~♪

4回戦 ヒロビ ○○?
最後ちょっと覚えて無いw
まぁ、スノーマンと強制転移がイケメンでした!!

結果:2-2
もっとズタボロに負けると思ってたけど、以外にも健闘したぜ☆
取りあえず攻め手が少ない割に妨害札が多いのでETになり易い。
かと言ってETに強い訳じゃないんだよなぁ。
ET用のサイドにすれば違ってくるのかも知れないけど、個人的には合わないんですよね。
フリーも一杯できたし、明日はもうちょいマシな戦績になると良いです。
そういえば2連チャンで大会って物凄く久しぶりな気がする。
新弾が出るまではこのデッキで遊びませぅ(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

魔轟使ってた人ですw
大会お疲れ様です!レイジオンのドローは…w

またデュエルしましょうー!

No title

>ぴかりんさん

ども!!お世話になりましたw
レイジオンのドローが強すぎました(´∀`;)
また機会が有れば宜しくです♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
