スポンサーサイト

 

イオン非公認

イオンで非公認が有ると言うので行って来ました。
ってか殆ど昨日のカメクラメンバーばっかりじゃん。

使用デッキ:パイパードロー開闢
1回戦:六武 ○○
クリッターセットエンドだったかな?影武者キザンキザン師範と並べられたけど、ゴーズでストップ。相手のバックが無くゴーズで徐々に押して行って勝ち。
守り札が無く、門発動から8000対400まで削られるも、トップの強謙からブラホを手に入れ一掃。しかし手札にモンが無く、相手のトップがモンだったらほぼ負けの状態で、相手トップカゲキ攻撃力300wwwこっちのトップが開闢wwwそのまま3000で削り切りました(´∀`)

2回戦:暗黒界 ××
最初の誘惑でクロウ除外したのが間違いでした(゚∀゚;)相手のバックが強過ぎてグラファに殴り切られて負け。
攻めるの守るも中途半端な手札でメタポ反転からアド持っていかれて負け。

3回戦:ジャンド ○○
クロウヴェーラーメイン6積みなら勝~てる~♪

結果:3位...なのに勝率計算自分で間違えて賞品なかったw


とまぁ、ここまで変わったデッキを使ってきた訳ですが、今週末から新弾が出ますね~。
聖刻もかなりガチな部類だと思うんで、いまから練習しつつ次の大会に備えましょ♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

相互リンクオナシャス

大佐、来てくれてほんまありがとう

防府の遊戯王大会の告知がメインテーマなので、みてもらえるとうれしいです

No title

>コヤエツさん

りょーかいで~す(´∀`)

面白そうなデッキを使ってますね、自分もミスティック米シク買いそうになってました(笑)

PS
リンクをし直して頂けると幸いです´ω`

No title

>ギガストさん

虫を使うのに飽きて新弾出るまでの繋ぎで作ったんですが、かなり面白かったです(´∀`)
それなりに闘えますしねw

リンク修正しときました~。失踪したのかと思いましたよwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
