
 

一体何者なんだ・・・

聖刻のパーツが高いです(´∀`)

いっそ手持ちの聖刻を売って、暫く様子見した方が良いかもしれないですね。

そこまで強いとも思えないし、ぶっちゃけ使用者が多いと使う気になれないですわ~。

来月にはルミナス帰ってくるし、六武もほぼ生き返るのでそっちに移ろうかとも検討中。



そういえば、ラーイエローでヒロビと剣闘のレアリティが大変な事になるみたいですねw

活人ウルとかめっちゃ欲しいわ!!

とかいってるとザンジが当たりそうで怖い (((゚Д゚;)))
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

燦然と輝くヤリザ様が当たれば全てが解決す(

No title

>白夜叉さん(ウルトラレア)

ヤリザ殿はマジでウルトラ枠になったでござる。
...どうしてこうなった(;一_一)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
