
 

イオン非公認レポー

昔組んでたんだからパーツ有るだろ。って思ってたら、ビートルが2枚見つからなくてタイムアップ。
仕方無いので1匹構築で出場。
着いてビックリ!なんかめっちゃ参加者多いし。
前回7人、今回20人位...どうしてこうなった!!(゚∀゚;)

防府イオン非公認レポ
5回戦スイスドロー
使用デッキ:インフェ(ビートル1匹)

1戦目:ガジェ コヤエツさん ○○
ブン回して勝ち~。
パルキで積んだかと思ったけど、トップブラホで処理。予想外のマクロで積んだかと思ったけど、スノーマンからのリヴァが強くて、最後強脱でライオウ戻してごり押しで勝ち。

2戦目:インゼクター ×○○
覚えて無いですサーセン。

3回戦:聖刻 最華さん ××
蘇生でデーモン取られたのが響いて負けました。
初手、サイク、マンサー2、リビデ2(ノ▽`)無理っす。

4回戦:ラヴァル ミツ君 ○○
フェーダー覚悟でごり押ししたら勝った。
初手侍女3というデスカットしたら勝ったw

5回戦:インゼクター ×○○
動ける手札じゃないのに、嵐からのダンセル効果ホーネット装備します→サレでw
先攻グレファーにヴェーラー撃たれるもトップデーモンから巻き返して勝ち。
またもグレファーにヴェーラー(´・ω・`) リビデからのシンクロでライオウ消して、トマト警戒から殴らずアド稼ぎながら攻めていって制圧。トリシュでクリッター抜いたのが強かった。

結果:4-1で2位
前回の7人のイメージでサイドを組んだから、殆ど使いませんでした。
サイファースカウターとか出番無ぇし!!

まぁ、イオンにも活気が出てきて良かったです。
とりま、トリシューラさん、お疲れ様でした!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

どうも、二回戦でインゼクターを使ってたマツです

大会お疲れ様です。

これからも訪問させていただきます。

ブログをやっているので、良かったら相互リンクして欲しいです。
http://blog.m.livedoor.jp/matsu00031/?sso=d744838402bb3b580666aa75ef2b4d15b1d9e5c3

No title

>マツさん

記憶力が無くてホントすみません(ノ▽`)

リンク了解です。
これからも宜しくお願いします(´∀`)
・・・リンク先のURLががが...

No title

あれ?

何かミスってましたw

http://blog.m.livedoor.jp/matsu00031/

きっと大丈夫ですw

No title

>マツさん

あっざっーす。
リンク完了です☆
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
