スポンサーサイト

 

(((゜д゜;)))

パソコンがインターネットに繋がらないので、携帯から更新。
って今まで見たことない症状なんですけど( ̄□ ̄;)!! どうやったら直るのかサッパリ分かりません(>_<)
ケーブルとモデムは正常みたいだけど・・・ウィルスにかかったんだろうか。バスターでチェックしてもなんも出ないし、どうしようm(_ _)m
自分の力ではこれ以上無理みたいなので、もし詳しい方がいらっしゃいましたら、ご助言をお願いします(u_u)

ハァ(*´Д`)=з
せっかくの休みがこのせいで無くなった・・・orz
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(((゜д゜;)))

自分はブログ作成中、プラグインを追加したら大量の文字化けが発生しました(´・ω・`)

No title

うちはケーブルインターネットだけど、4日の夕方から接続障害があったらしいよ〜。復旧したのは5日の夜中2時だってヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

>白夜叉さん
作成途中は、泣けますね(・_・;) ってかブログされてたんですか?(☆_☆)

No title

>かっちゃん
うちも、ケーブルだよ。(^O^)ノ ってことは、俺んちだけじゃ無かったんだね。ネット使えないと結構困るんだよね(TДT) 復旧するのにだいぶ時間が掛ったって事は...ケーブル大丈夫だろうか?

(´・ω・`)いえ

1000HIT記念ということで本日作成し、なんとかつくることができました(´ω`)

URLを投下します
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
